何か1ヶ月って早いな。
つい最近、9月号を書いた気がするんだけど。
まあ、いいや。
今月のニュースは何と言っても、、、
棚橋さんの引退発表でしょう。
膝のコンディションとか割れてない腹筋とか、色々と全盛期に比べて下降線を辿っている部分はあったというのもあるっちゃあるけど、正直僕は“棚橋弘至の引退”っていうのは想像出来たというか、言い方がちょっと良くないかもしれないけどコンディションが良くないのにしがみついてまでやるというよりは“スパッと引き際を決める男”なんだろうなぁ、っていうのはありましたね。
来年の1.4東京ドーム大会では引退ロード第1弾としてEVIL戦が決定。
“本物の社長vs自称社長”の完全決着戦……ドームだから金網マッチとかは難しいのかもしれないけど、折角なら完全決着に相応しいルールでやって欲しいなぁ。
そして心配なのがELPが癌を患ったというね……。
本隊で戦っていこうと決意を固めたばかりだっただけに流れという意味では勿体ないけど、まずはゆっくり休んで、また元気な姿が見れたら良いなと思ってます。
10月号はこんな感じかな。
今月は野球がポストシーズンに入ったからそっちに集中しているというのもあって、プロレスの情報は正直あんまり追えてなかったです( ̄▽ ̄;)
ただ、何かまたゴールデンスターがちょっとお騒がせしてるのは知ってます。
DDTとも上手くいかない、ってことあるんやな。。。


