『アオのハコ』第3話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





『気にしてないかもしれないけど……か。……そう見えるのかな。。。』



大喜……どうやら異性と一緒に帰る時に周りを気にするのは千夏先輩も同じみたいだぞ。

その上で大喜と一緒に帰ろうとしている、ってことにいつ気付くんだろう。

色々と“すれ違い”が多い大喜と千夏先輩……今のところは穏やかに済んでるから良いけど、何処かのタイミングで衝突しちゃいそうな気はする。ってか、そういうのがないと2人の関係性が前に進んでいかないのではないか、と思ってしまう。



大喜が勝手に“恋敵”と見ていた針生先輩は彼女持ちでした……まあ、何となくそんな気はした(笑)。

まあでも、女子のことをあだ名で呼んでたら『あれ……この2人もしかして?』って思うのも無理はないからな(^^;;

大喜の『俺なんて“ちなつ”よりも“せんぱい”の方が文字数多いのに…‼︎』って嘆きは笑ったわ。




ってかさ、、、



大喜と腐れ縁の雛ちゃん……



OP映像での様子もそうだし、大喜が千夏先輩を好きっていう事実から見えてくるのは“負けヒロインなんじゃね?”ってところなんだけど、どうなんだろうね。

今のところ、大喜が千夏先輩の話をしてても別にサラッとしてるけど、何処かで焦り出したりするかね? 今は大喜と千夏先輩がくっつくはずがないって決め込んで、様子を見てるように見えなくもないよね。