『ラブライブ!』1期第4話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







雪穂と海未の見てはいけない瞬間を見てしまった花陽が2人に詰められるシーン、笑ったわ(^^;;

バレなかったと一瞬思わせておいて、バレてるっていうね(笑)。笑いの方向性が自分には結構刺さってます。



第4話はタイトルにある『まきりんぱな』の加入回でした。

花陽の背中を押した凛と真姫も引きずり込まれるような形でμ’sに入ることになりましたね。屋上に来た時点で運命は決まっていた……あの流れで『じゃあ、私たちは帰ります。』はないわな(笑)。



それにしても、真姫ちゃんの『μ’sの曲を作ったのは私なんだから。』って言葉、めちゃくちゃかっこいいな。



あと、本筋には全然関係ないんだけど、、、

花陽が授業中に先生に当てられてるのを見て『あー、僕も嫌だったなぁ……。』って思った。

授業での指名制のせいで僕は姿勢が悪くなったと本気で思っていて、あれがなければわざわざ背中を丸める必要もずっと下を向いている必要もないわけだからさ、嫌だったなぁ(苦笑)。




名前呼び希望の真姫ちゃん、可愛かったですね。

ってか、真姫ちゃん毎回デレてるなぁ(笑)。