THE ELITEのオカダ・カズチカ。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。








カード決定の一報を聞いた時、棚橋さんとオカダさんの再会があまりにも早すぎて笑ってしまったこのマッチアップ。



まあ、オカダ&ヤングバックス(マシュー・ジャクソン&ニコラス・ジャクソン)のトリオに勝てるチームなんてなかなかいないでしょ(苦笑)。



ただ、棚橋&ジ・アクレイムド(マックス・キャスター&アンソニー・ボウエンズ)が完敗だったかというとそうでもなく、即席トリオの割にはチームとして機能していたと思います。

ジ・アクレイムドがヤングバックスを排除してオカダさんに連携技を浴びせ、あとは棚橋さんがハイフライフローを決めていれば…‼︎という状況は作れてましたからね。



それにしても、、、



オカダさんがAEWに移籍してからは僕もAEWの動向はちょいちょいチェックするようになったんだけど、、、




オカダさんは凄くプロレスを楽しんでますね(笑)。

団体を引っ張っていかなきゃいけない責任から解放されて、自分がホントにやりたいことというか、新しい引き出しを作っては開けて作っては開けて……中指を立てるヒールムーブもやりますからね(苦笑)。



楽しそうでなによりですよ、ええ💰☔️