この組み合わせは斬新。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







ちょっと前にYouTubeのおすすめに出てきたんだけど、、、



お笑いコンビ・ジェロニモの牧尾さんがレオザ・フットボールさんの真似で「イナズマイレブン」の試合分析をする……この組み合わせが既に面白い。

レオザさんも牧尾さんの存在を把握しているのも何か面白い(^^;;



たしかにレオザさんの喋り方は特徴あるけど、そこに着目してネタにしてくる人が出てくるとは思わなかった(笑)。

ちなみに僕がレオザさんを知ったのは一昨年のW杯の時なんだけど、その時から阪神タイガースの梅野隆太郎選手にちょっと似てるなと思ってます。



あくまでもレオザさんは雷門の試合を分析してるだけだから、冬海先生が顧問を辞めた理由を知らなかったり、雷門vs御影専農の前哨戦が河川敷で行われたことも『あったらしい』に留めているのも細かい(笑)。

あと、これはレオザさんの特徴というより牧尾さんが好きなんだろうけど、要所でマックスを推してくるんよね。



とても面白いからGOギャラクシーまでやって欲しいっす(笑)。



イナイレ以外にも牧尾さんはアイドルが好きみたいで、櫻坂46のフォーメーションもレオザさんの真似で分析されてますね^ ^

選抜入りのことを“召集”と呼んでるのには笑いました。



これからも楽しみです^ ^