【ドラクエ11S】仲間呼びで呼んだ魔物を残して散ったボス。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







プチャラオ村に来たら何か凄いことが起きてる(笑)。

不思議なことがよく起こるよなぁ、この村は(^^;;




村の人々を踊りっぱなしにさせてる魔物はプチャラオ遺跡にいるらしい……まあ、壁画世界だろうな。。。





壁画世界の最深部に到着。

いました……って、これは前の世界線でシルビアの世直しパレードに参加してた人達? それとも同じ服を着た別人?



まあ、どっちでもいいか。

倒させてもらうぜ、“ハッスルじじい・邪”。




ハッスルじじい・邪は仲間呼びで火力を増やしてきたり、ハッスルダンスで回復してくるのが厄介ですね。

ただ、厄介なだけでそんなに強くはないです(笑)。




これは……💘

おいろけ、ありがとうございます(無限大感謝)。




【悲報】ハッスルじじい・邪、仲間呼びで呼んだ魔物を残して散る。。。

何だよ、この状況(笑)。お互いもう戦う意味ないだろ(^^;;




ハッスルじじい・邪を倒して、これで問題解決👏





レベルも結構上がったし、そろそろ行くか。

裏ボス・ニズゼルファの元へ!!

ニズゼルファを倒す為に「ドラクエ11S」を再び始めたわけだけど、ようやく目的を果たすところまで来たな。




以前プレイした時はクリアまでやったんだけど、ニズゼルファにはビビってしまって挑戦すら出来なかった。

けど、今回は最初からニズゼルファを倒すことを考えて、レベル上げをじっくりやってきた。






ただ、それでも『本当に勝てるのか…?』と思っている自分がいる。

マルティナと同じ心境よ。




それでもここまでやって来たんだ。

倒す。



次回、最終回!!