【ドラクエ11S】良い画だけどよ……。。。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







地下牢にぶち込まれた主人公ですが、謎の青年のおかげで運良く脱獄出来そうです。

謎の青年は勇者を助ける運命にあるようですが、主人公からしたら運命だろうが何だろうが使えるものは使ってここから脱出したいでしょうねぇ(苦笑)。





脱獄が一筋縄で行くわけがなく、兵士に追われたりドラゴンに追われたり……(苦笑)。





“どうせ、ここで素直に捕まっても命はない”

崖に追い込まれた2人は捨て身のダイブ。何か主人公と謎の青年・カミュのダイブを見てると“青春”を感じるんだけど、これ脱獄の風景なんですよね。。。(^^;;





教会のシスターに助けてもらった2人。

ごめんシスター……その凶悪な囚人は今あなたの目の前にいるんだ( ̄▽ ̄;)





カミュが正式に仲間になりました。

仲間が増えるとレベル上げも飽きずに出来るってもんです(笑)。#2にして“飽きる、飽きない”の話をしていく男。







ゴミ捨て場に埋めたレッドオーブを取り戻しにデルカダール城下町の下層に来ましたが、、、




『知ってた。』ってなる展開ですね(笑)。





城下町で店を開けるにはお金が相当ないと出来ない……デクが裏切ったと思い込むカミュは城下町にあるデクの店に殴りこみをかけるのでした( ̄▽ ̄;)



#3に続く。。。