【イナGOG】『ルックス重視チームを作っていく。』#21 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







ファラム・オービアスは“地球に勝たれては困る”ってだけで紫天王を送り込んでるだけだし、結局勝ち上がったらファラム・オービアスと戦うわけだから、紫天王に対してこういう態度になるのは頷ける。



まあ、ヒラリには通用しないんだけども。。。( ̄▽ ̄;)





ニセ剣城、勘付かれてんじゃん(笑)。

随分と早いな。





瞬木の回想シーン。

流行ってるものを持ってなきゃ仲間に入れてもらえないクソみたいな流れ……あったなぁ。

僕の時だと“ニンテンドーDS”が無いとキツかったな。




ビュンカートを手に入れてようやく仲間に入れてもらえると思ったら、友達はビュンカートしか見えてなかったみたい……。。。




いや、『まだいたの?』じゃねえよ。

これは酷すぎるって……。何が『帰ってもいいんだぜ。』だよ……( ̄▽ ̄;)

大人でも耐えられないよ、こんな残酷な仕打ちは。。。



そりゃあ、こういう性格になるわ。

瞬木は悪くないよ(T ^ T)




《追加召集メンバー》
【MF】道山 不美
【FW】シム・ソヨン(韓国代表)
【DF】ホソテン・ロケボリー
【MF】ロラン・ラザレフ(サウジアラビア代表)







山属性キャラ2人とサザナーラ人、火属性キャラ1人の計4人を召集しました。

何か今作は山属性のルックス良いキャラが多い気がします^ ^

FWとMFは化身使いが多いし、これから先の戦いではソウルを持ってないキャラはなかなか大変になってくるけど、意地でも活躍させたい。

で、ロケボリーに関してはこれからサザナーラ戦なのにこっち来ちゃってええんか?(^^;;





さーて、試合当日。

ポワイは何か企んでますねぇ。

でもね、こっちも作戦というかちょっと考えてることがあんのよ。。。



ニセ剣城はサザナーラ戦欠場。

サザナーラ人は心が見えるから偽物だとバレちゃうもんね……( ̄▽ ̄;)



というわけで、次回サザナーラ戦!



#22に続く。。。