15年前と好みが変わってなかった。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






……






『可愛いかもしれないな。』



……



そりゃあ、僕の好みに引っかかるはずだわ。




今から15年前の話なんだけど、、、



僕、TVドラマ「魔王」が好きだったのよ。



当時10歳の僕には結構難しめのサスペンス系のドラマで、何なら怖さもあったんだけど、、、



そのドラマ「魔王」に出てくる“ヒロイン”がめちゃくちゃ可愛くて好きだったのよ。




まあ、15年も前のドラマだとネットに当時の画像があんまり無いんだけどさ、、、




絵森彩さんに何となく似てない?

ここ数日で急にピンと来て『なるほどなぁ。そりゃあ、僕の好みに引っかかるわなぁ。』って納得した自分がいます(笑)。




☝️「魔王」でヒロイン役を演じていた小林涼子さん。今もめちゃくちゃ可愛いやん。ってか綺麗。




15年前と自分の好みが変わってないことに気付かされました(笑)。