レート10,000、現る。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






今回は“レート2,000”を目標にやっていきます🏍️




開始から約20分、、、




ベビィパークで1位を獲りました👏👏👏

ずっとぐるぐる回ってるだけのコースだから終始ワチャワチャしてるんだけど、それが結構好きだったりする。



その後も“レート2,000”を目指して走っていると、、、




レート10,000の強者、現る……‼︎



今回は“1位を獲るまで終わらない”じゃないけどさ、良かったよ、レート10,000の人が来る前に1位を獲っておいて(笑)。

マジでめちゃくちゃ速い……勝ち目ないなと思っちゃったもん。

ってか、何でこんなレート帯に10,000の人が入ってくるのよ……(^^;;





開始から約45分で“レート2,000”到達👏👏👏

このレースはゴール前のバナナに引っ掛からなければレート10,000の人に勝てた……悔しいわ。。。





その後、ウイニングランという位置付けで何レースかやったけど、結局1回もレート10,000の人には勝てなかった……完敗ですm(_ _)m