NASAKENAI. | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




9月30日
マツダスタジアム(vs広島14勝9敗1分)
阪神1vs2広島


敗:加治屋1勝5敗1S
投手:門別、石井、島本、加治屋
〜MVP〜
門別 啓人
5回 被安打7 奪三振4 与四死球0 失点0
プロ初先発で5回無四球無失点の好投。ピンチを背負っても粘り強く投げた高卒ルーキー……しかし、打線の援護はなかった。。。



《戦評》

情けないなぁ。。。

高卒ルーキーの援護も出来ないか……。



個人タイトルがかかってる選手もいるし、監督はタイトル獲得をアシストする方針ではあるけど、チームとして戦えてるのかな?

『俺が俺が』になってない?



CSまでまだ時間があるとはいえ、優勝以降好き勝手な野球して、いざ本番になったらまたチーム一丸となって……って、そんな都合のいいこと出来るの??



普通にやってりゃいいのになぁ。。。




先発・門別投手はナイスピッチングでした‼︎👏👏👏

期待が高まるね。

もし、広島がCSファイナルまで来たら5戦目の先発枠空いてるから……どう?

自分でもまあまあ無茶言ってるとは思うけど、青柳投手よりは良いんじゃない?



リリーフ陣は石井投手と加治屋投手が失点。

石井投手は投げ過ぎなので、怪我とかしてなければいいなってくらいよ。次の登板で抑えてくれれば信頼は揺るがない。

ただ、加治屋投手は夏場以降の失点が目立つなぁ。5敗目というのもちょっとね……( ̄▽ ̄;)

シーズン中盤までは主に火消しで活躍してくれたけど、もうお疲れのようですね。



ケラー投手がいないのが響くなぁ……(^^;;

求む、救世主‼︎笑