【イナGO2】『ルックス重視チームを作っていく。』#13 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




今回からはクリア後要素。
まずは劇場版連動のストーリーから。





エキシビジョンマッチ
新生イナズマジャパンvsイナズマレジェンドジャパン





夢の対決が遂に実現。

相手は大人なのでトータルテクニックがめちゃくちゃ高い……生半可な必殺技は失敗に終わるので、ここは結構ガチオーダーで挑んでます(笑)。

世代を合わせようと思って、本当は宮坂ではなく真狩をスタメンにしようとしたけど単純にビビって宮坂のままにしました(宮坂の方が育成されてる)。




スコアだけ見ると快勝だけど6得点は全て化身使ってるからなぁ……(苦笑)。

豪炎寺に決められたのは僕のパスミス。豪炎寺のシュートを1回止めた後に霧野にパスを出そうとしたら目の前にいた豪炎寺に取られて、コマンドバトルが発生することなく押し込まれました(笑)。




試合後、、、



来ましたねぇ。

劇場版ではエキシビジョンマッチの最中に乱入してきますが、ゲームでは試合が終わるまで待ってくれてます(^^;;






「ダンボール戦機」から山野バンと大空ヒロが登場。





というわけで、カオスタワーに向かいます。

途中で謎の少女・フランに遭遇。

このフランこそスタジアムに現れた少女なんだけど、気付くポイントがあるとしたら髪型くらいかな。まあ、気付けなくても無理ないっすね。





次回、カオスタワーで決戦です🗼




#14に続く。。。