勝負どころでギャグをかましてしまうチーム。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





4月23日
バンテリンドーム(vs中日1勝2敗)
阪神1vs2中日


​敗:才木1勝2敗
本:近本1号(1回表ソロ)
投手:才木、岩貞、石井、岩崎
〜MVP〜
近本 光司
3打数1安打1本塁打1打点1四球
初球先頭打者ホームランでチームに流れを持ってきた……はずだった。。。



《戦評》

何だ、最後の。

本当にあれが勝利への最善策だったのか??



9回表1アウト1,2塁。

2塁ランナー・大山選手に代わって、代走・渡邉諒選手。

バッター・梅野選手(打率.104)、そのまま打席へ。

梅野選手、お決まりのゲッツーで試合終了。


……



どんなギャグだよ、この采配( ̄▽ ̄;)

大山選手となべりょはそんな走力変わらないでしょ。。。代走を出すなら小幡選手がいるし、小幡選手を出さないなら別に代えなくて良かった。



で、普通に考えて梅野選手に代打・なべりょでしょ。要らんところに選手使って、打率1割切りかけてる選手をチャンスでそのまま打席に向かわせる……ホントどうかしてるよ(呆れ)。



もういい加減、今現在の梅野隆太郎を見てあげて欲しい。。。

頼もしかった2018年〜2020年までの梅野選手はもういないんだよ。。。



リードに関しても今日もアウトコースのストレートを痛打されて失点……。

アウトコース一辺倒、ストレートを続ける……バレてますよ、リードの傾向が。まず、ファンにバレてるっていうのがヤバい。。。



どんでんももう少しまともな采配が出来ると思ってたんだけど、これじゃあ前監督と変わらないな。



拘りも大事だけど、それが勝利を目指す上で足かせになってたら意味ないですよ。。。



……



いやー、今日の負けは痛い。

昨日、せっかく良い勝ち方したのに勿体ないわ。