【イナイレ3】『ルックス重視チームを作っていく。』#10 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




第10章:「じいちゃんとの最終決戦!!世界一は誰だ!?」
vsチーム・ガルシルド



前回のザ・キングダム戦同様、因縁のガルシルドが相手なので帝国学園メンバーを中心にスタメンを組みました。



ディアムがディフェンス技“ハーヴェスト”を覚えたのでDFで起用しました。ディアムはシュート技、ドリブル技、ディフェンス技を覚えるので結構ユーティリティー性が高いですね。




快勝です。




フットボールフロンティアインターナショナル 決勝戦

vsコトアール代表リトルギガント



遂に決勝戦。

スタメンはベストメンバーで☆



こう見ると、やっぱり風属性のキャラが多いですね(笑)。




決勝戦は試合終了の画面が出ないので試合終盤の画面ですが、スコアはこのまま5対1で勝ちました。

あ、1失点はストーリー上のものです( ̄(工) ̄)



ディフェンス面で苦労するかと思いましたが、案外何とかなりました。



次回からはクリア後の要素です☆



#11に続く。。。