「龍が如く6」
ゲーム実況者の牛沢さんがゲーム実況している「龍が如く6」。
この作品には新日本プロレスからオカダ・カズチカ選手、棚橋 弘至選手、矢野 通選手、内藤 哲也選手、天山 広吉選手、小島 聡選手が登場します。
実際のプロレス技が採用されていて、プロレス技ならオカダさんはレインメーカー、棚橋さんはスリングブレイドを繰り出していて、何かテンション上がりました(笑)。
実際の決め台詞やポーズも取り入れられていて、牛沢さんは特に矢野さんの“YTRポーズ”と内藤さんの決め台詞『Tranquilo(トランキーロ). あっせんなよ‼︎』が気に入っていた模様(笑)。
新日本の選手たちの“溢れ出ている個性”を楽しむ牛沢さんが凄く面白かったというか、観ていて楽しかったです♪♪
“Adiós”.