【イナイレ2】『ルックス重視チームを作っていく。』#13 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





☆クリア後…



“SPフィクサーズ”のキャラを仲間に出来るようになったので、“極火 務”を引き抜きました。小学生と中学生が集まっている“ルックス重視チーム”ですが、遂に大人が加わりました。
SPフィクサーズでは“館野 舞”と悩んだけど、最終的には『使ったことがないから使ってみたい。』好奇心が勝って、極火にしました(笑)。ドリブル技“合気道”がめちゃくちゃ強いんですよねぇ。



2度目のダークエンペラーズ撃破をして、白恋中監督の対戦ルートを解放……ひたすらレベル上げ。



vsダイヤモンドダスト


ダイヤモンドダスト戦が行われる“最果ての洞窟”に着くまでのサッカーバトルでTPを使い切ってしまったキャラはスタメンから外しました(アイテムによる回復禁止縛り)。


アフロディ、鬼道、ウルビダがディフェンス技を持っていないので、左サイドは守りが薄い……。本当は小鳥遊なんだけどサッカーバトルでTPを使い切ってました( ̄▽ ̄;)



とはいえ、6対0で快勝。
ボール支配率では圧倒されました……“ウォーターベール”が強すぎる(^^;;


で、、、


ダイヤモンドダストからは“バレン”と“ガゼル”を引き抜きました。




ガゼルは過去何度か仲間にしてるけど、バレンは初めて。
使うの楽しみ🧊