今回の倫太郎、マジで『何しに来たの?』って感じだった。まあ、それだけ迷ってるってことなんだろうけど、『組織の中に真の敵がいる。』『そんなことあるわけない。』ってやり取り、もう何回目よ(^^;;
仮面ライダーセイバー【東映公式】@saber_toei
【次章セイバー】20章はいかがでしたか٩( ᐛ )و?次回は第21章『最高に輝け、全身全色(フルカラー)。』です📖🖋飛羽真先生の胸アツ台詞を聞いたユーリが、次回満を持してカッコつけてきます🥳🎉凶悪なメギドも誕生するし注目… https://t.co/S0QWWVwTix
2021年01月31日 09:28
仮面ライダー公式@HKR20_official
本日もご視聴ありがとうございました。番組終了後は仮面ライダーWEBで今日の話数の振り返りや、シリーズ最新情報を是非✨✨最新情報https://t.co/Bc7mxZn1VE#仮面ライダーセイバー #nitiasa https://t.co/QakJrWTy3v
2021年01月31日 09:27
ただ、倫太郎なんてまだ可愛いもので、厄介なのは蓮。
蓮は“賢人への執着心”が凄いのと同時に賢人を倒した上條大地の言葉を信じる飛羽真への嫌悪も凄い。。。
前作終盤の飛電或人を見ているような感覚。ゼロワンの世界だったら間違いなくアークに支配されてるよ( ̄▽ ̄;)
セイバー(飛羽真)、剣斬(蓮)、レジエル、王様メギドが戦う中で、久しぶりに“デザスト”が登場。カリバー(上條大地)にトドメを刺して以来ですね。
今までもデザストは一匹狼な印象だったけど、今回はレジエルにも手を出してきました。
飛羽真と剣士たちの仲間割れでまあまあ場が荒れているのに、メギド側にも一つ混沌をもたらす状況が生まれましたねぇ……。
デザストは中盤のキーマンになってくると思います。飛羽真に敵意を向ける蓮に対して『やっぱり、お前はこっち側だ。』って意味深な言葉もあったし、剣士側でもなく、飛羽真側でもなく、メギド側でもないデザストがもう一つ二つ、波乱を起こしそう。
ああいう一匹狼タイプは必ず何かストーリーを動かす力を持ってるいるものよ(笑)。
ED後のシーン、、、
大秦寺さんと尾上さんはなんかちょっと勘付いてるというか、組織(ソードオブロゴス)にも疑いを持ち始めた感じがあるなぁ。
次回予告では、飛羽真と大秦寺さんがまた剣を交えていたし、飛羽真としてはここで自分の意思を剣に乗せて大秦寺さんに向かっていかないと。前回、大秦寺さんに“何も響かなかった”理由はよく分からないけど、飛羽真と剣士達が戦っても良いことは無いわけで、ここは勝負どころっすね。
セイバー、着実に面白くなってきてる。


