『仮面ライダーセイバー』第7話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







アヴァロンに行くために、冒頭で色々と説明した後に魔法陣的なものを描いていたりして盛り上がっていたけど、正直ほとんどの視聴者は『?』だったんじゃないかな(苦笑)。
『なんか、盛り上がってるな。』としか思えないくらい、冒頭の部分は理解出来なかったです(ー ー;)
これって、文章読解力の問題??


倫太郎はかっこよかったですね。
ズオスに負けてから、なんかよく分からない特訓をして、3冊のライドブックを使いこなせるようになったと。欲を言えば、特訓シーンをもっとしっかり描いて欲しかったかなぁ。何なら1話分倫太郎に預けても良かった。アヴァロンの話とは少なくとも分けた方が良かったかなと。なんか、『仮面ライダーセイバー』って今のところ全体的に展開が早くてゴチャゴチャしてる感じが否めないんですよねぇ。


第7話でレジエルが変身したことで、敵側の3人(ズオス、レジエル、ストリウス)も一回は変身したことになりました。
敵側もゴチャゴチャしているというか、存在感がフワッとしている印象なので、やっぱり掘り下げが欲しい。っていうか、第1話からずっとハイスピードでストーリーが展開されているから、ホントに一旦落ち着いて欲しい(笑)。


って思っていたら、次回予告で尾上さんに退場フラグが……。さ、さすがに早すぎるから大丈夫だよな。。。





オープニング、だんだん好きになってきました♪♪