蒸し暑い。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





台風が過ぎてから、ずっと蒸し暑い。


風が無いから、蒸し暑さと真っ向勝負しなければならないという接しにくい世の中。



今年の夏、よく見かける小型扇風機……



あれって涼しいの??



気持ち程度の風しか届けてくれないんじゃないかと思うんだけど……



使ってる人、多いよなぁ。
1人ぐらい小型扇風機じゃなくてしゃもじを持っていても気付かないレベルよ(^^;;



まあ、そんな冗談はどうでもよくて、早く涼しくならないかなぁ〜。



☆☆☆



久しぶりにTwitterの質問箱に集まった質問に答えていくやつやります。



Q.なんかまたポケモンカード流行っているみたいですね。


A.あー、僕の友達もポケモンカードやってる。でも、ポケモンカードってずっと人気というか、定着してますよねー。
僕は小学生の頃、ポケモンセンターに行って構築済みのデッキを買ってもらったことがあるんだけど、ルールがよく分からなくて諦めました(笑)。




Q.グリ派?グラ派?それとも俺派?


A.ちょっと何言ってるか分からない。


Q.暇つぶしにおススメのアプリ教えてください。


A.『八月のシンデレラナイン』
今すぐインストールしようね(笑)。



Q.一番好きな食べ物は?


A.カレーライスかな(^^;;




Q.最近、良いことあった?


A.6月くらいからダイエットというか筋トレをするようになって、昨日体重測ったら始めたときに比べて6kgも痩せてました。目標にしていた数値に辿り着いたので、誰か褒めてください(笑)。



Q.栃木県といえば何が一番に浮かびますか?


A.U字工事。





よし、今回はこのへんにしておこう。



“adiós”(アディオス)。