輝け!社長なのに〜 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





深夜から明日の朝にかけて台風が来るみたいで、『マジか…。』と絶望している関東住みの僕です。


昨年の10月くらいに台風が来た時も深夜だったな…。
雨と風の音が凄まじくて朝4時まで恐怖で眠れなかった…。


今回もそんな感じなんだろうね……。
夜は眠れないと思うから、ブログ書き終わったら昼寝しよ(現在、昼の2時)。




さて、





先週から始まった『仮面ライダーゼロワン』


今日放送された第2話もめちゃくちゃ面白かったです☆


必殺技の名前が出るのが良いですね〜照れ(イナズマイレブン感)


今回は仮面ライダーバルカン/不破さん回。

不破さんがたまに“左 翔太郎”に見える時がある(笑)。

そんな不破さんのプロフィール……



ラストの記者会見のシーンで、或人が『輝け!社長なのに新入社員(シャイン)!』って言った時に不破さん笑いを堪えきれてなかったもんな(笑)。





ちょっと抜けてる(?)感じ、好きだわ〜。
あと、唯阿さんかわいい^ ^







ヒューマギアの“まもる”さん。




Twitterでは復活って言ったけど、厳密には新しいまもるさんを作ったってことよね。


凶暴化したヒューマギアを止めるには破壊するしかない……。


……


既に嫌な予感がするけど、まあ、そんなこと起こるわけないよね…(震え声)。