昨日のプロ野球“阪神vsDeNA”。
鳥谷選手が久々のスタメンで攻守で活躍☆
チームは引き分けだったけど、鳥谷さんの活躍が見れて嬉しかったです
ファインプレーをしても表情を変えずにクールに努める鳥谷さん……かっこいい
なんか昨日は不思議な気持ちで試合を見てました(笑)。
☆☆☆
先週から始めた“質問箱”にきた質問をブログで答えていくやつをやります。
自動質問がなかなか面白い切り口でネタ(質問)を提供してくれるから、思わず答えたくなっちゃうのよね
では、答えていくとしましょう。
Q.お気に入りの絵文字はありますか?
A.そもそも使う絵文字の種類が少ないからなぁ…(苦笑)。“^ ^”とか“☆”がお気に入り……というか、パッと出てくるから好き(笑)。
Q.休日にやってみて一番楽しかった過ごし方を教えてください!参考にします…!
A.そうだなぁ…。僕は基本的にインドア派なんだけど、ライブとかスポーツ観戦とか映画を観に行ったりとか、外で何かするのが楽しいんじゃないかなって思います。今年の話だと、Aqoursのライブに行った日はハッピーでしたよ、物凄く疲れたけど(笑)。
Q.異性のふとした仕草で目がいっちゃうのは?
A.えー、なんだろ。。。こういうのスパッと答えが返せないんですよね…(苦笑)。具体的に言ってもらえれば『あー、たしかにその仕草、良いよね‼︎』ってなるかも。
Q.運命なんてものはない!…よね?
A.いやいや……全ては“destino”(デスティーノ)‼︎運命ですよ(ニヤリ)。
Q.映画館で、ポップコーンは欠かせない?
A.映画観る時は買わなきゃいけないみたいな雰囲気あるけど、僕は別に無くていいかな(苦笑)。飲み物さえあれば…って感じ。食べ物だったらポテトの方が良いです。映画館にこそ山盛りポテトよ(笑)。
Q.年下の恋人ってアリですか?
A.そんなに年齢差が無ければ僕は全然アリです。でも、まずは僕のことを好きになってくれる人が現れてくれないと……そこが大きな壁ですね(笑)。
今回はここまで。
また質問がたまってきたら答えます☆