『イナズマイレブン オリオンの刻印』第34話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。










ゲームの発売はまだ先になりそうですね( ̄▽ ̄;)

年内発売も怪しい感じだな。


『頑張れ、レベルファイブ!』


頑張っているだろうけど。



さて、
今日はイナイレ感想タイムです。



第34話『衝撃の追加メンバー』


えー、追加メンバー2人来ました。



まずは、海腹のりか


ショートヘアになりましたね。前の髪型、割と好きだったけどなぁ。

ってか、この世界大会、男女混合OKだったんですね(笑)。


のりかちゃんの加入でチームにキーパーが4人もいるという珍百景。
現実ではまず無いな(苦笑)。だいたい3人よ。


でも、砂木沼さんがポジションのコンバートを伺っている感じだし、キーパー渋滞問題はそのうち解決しそう。


そーいえば、
のりかちゃん、新技を習得していたみたいだけど何だろう?
シュートを止めた時の手の位置が“ムゲン・ザ・ハンド”っぽい感じだったんだけど、それは関係無い……かな(笑)。





で、
もう一人の追加メンバーが、凄い変わりようで笑うしかなかったんだけど……



小僧丸サスケ……めちゃくちゃスリムになったな。

熊と戦ったりした結果、勇ましくなったわけか。
憧れの豪炎寺さんに一気に近づいたな、見た目が(^^;;


ただ、小僧丸が加わってフォワードも渋滞だな( ̄▽ ̄;)

ヒロト、灰崎、剛陣先輩、アツヤ、アフロディ、小僧丸の6人……多いなぁ。
プラス、今は負傷中の豪炎寺もいるから7人か( ゚д゚)

熾烈な競争不可避




オリオン関係の話にも進展があって、明日人が“オリオンの使徒”にされてしまった模様……。


野坂は何となく明日人の状況を察した感じあるな……。


オリオン財団のトップであるベルナルド・ギリカナンが“明日人がオリオンの使徒になった”と新条さんには直接、趙金雲監督には電話で伝えていたけど……


新条さんも趙金雲監督もあんまり動揺してなかった。
もしかして、想定済み?

新条さんと趙金雲監督って実は繋がっていたりしそう……。
チームを離脱した吹雪士郎が新条さんと組んで動くのも2人で考えたプランの可能性も出てきた。


あ、離脱といえば結局のところ不動はどうなったんだ?

グラウンドに普通に不動いたけど(苦笑)。


まだチームにいるってことで良いのかな?


そこらへんハッキリしないけど、対オリオンが面白くなってきた照れ