心火を燃やして | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





はい、どーも。



今日は阪神タイガースの紅白戦を観てました。


僕がタイガースで一番好きな選手である上本選手が9ヶ月振りに実戦復帰☆


第3打席でヒットが出ました👏👏👏


試合は紅組が10対7で白組に勝利。7対7でむかえた6回表にルーキーの木浪選手が決勝スリーランホームランを放つ劇的な紅白戦でした爆笑

負けた白組も一時は0対7だったところから追いつく執念が凄かったです。


ここ数年、“打てない”という課題がつきまとっているタイガースですが、今年は何かが違う??


昨年最下位だった阪神タイガース…

今年は心火を燃やして優勝だ‼︎



と、
紅白戦で熱くなっていた僕のところへ、、、




クリスマスプレゼントが届きました🎄


これは、昨年のガルパのクリスマスキャンペーンのやつですね。RTで当たるかもしれないってやつ。




“メンバーからの手書き風メッセージ入りBIGサイズポストカード”


いったいどのキャラのが届いたのか。


その答えは、


明日以降にまたブログで書こうかな。長くなっちゃいそうだし(苦笑)。


ちなみに、
まだTwitterにも出してないっす(笑)。


答えが分かるその瞬間まで、


“tranquilo”(トランキーロ)‼︎