どーも。
阪神タイガースが5連勝で交流戦を迎えて『さあ、ここからどんどん勝っていこーぜ!』という気分になっていたんですが……
まさかまさかの…
3連敗(T ^ T)
まあ、ソフトバンクは強いから負け越しは覚悟していたけど0勝3敗って( ̄▽ ̄;)
しかも、
タイガースはメッセンジャー投手と秋山投手の二枚看板を使ったのに好投虚しく敗戦…。
メッセは8回無失点、秋山さんは7回1失点
秋山さんに至っては7回1失点なのに負け投手になってしまいました……打線の援護が無さすぎる。。。
今日から打線好調の西武ライオンズとの3連戦。
こう言っちゃなんですが、
勝てる気がしない…(苦笑)。
応援はしますよ…6連敗も覚悟しつつ。
頑張れ、タイガース。
☆☆☆
もう昨日から新たなイベントが始まっていますが、
前回のRoseliaのイベントお疲れ様でした。
Roseliaイベのボーダー、めちゃくちゃ高かったですね( ゚д゚)
このイベントPでランキング8,000位代って異常じゃないですかね(苦笑)。
で、
そこから最終的に累計イベントPは“1,300,000P”までいきました。
私、最終日の夕方まで“TOP10,000”にいたんですよ。
でも、
ブーストドリンクを使い切ってしまったのでラストスパートが出来ず、
それにプラスしてイベント最終日の午後8時頃からのんびり風呂に入ってしまったので🛀
最終的に“TOP10,000”から弾き出されました(笑)。
驚きと悔しさのあまりスクショもございません(笑)。
次からは気をつけよう…
でも、
Roseliaイベのボーダー、ヤバかったですよね??
普段のボーダーなら、
私がのんびり風呂に入っていても“TOP10,000”は確実だったと思う。。。
この結果には小梅太夫並みの『ちっくしょー!』ですわ。
まあ、
まだ自分には“Roseliaに全てを賭ける”っていう覚悟が足りなかったんだろうなぁ…
“adiós”(アディオス)。


