クールなキャラは良い…(ヤバイ、全然タイトル思いつかなかったw)。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




どーも。


今週に入ってからずっと寒い日が続いていましたが、


今日はよく晴れて暖かく過ごしやすい一日でした。


これを待ってたんですよ‼︎5月らしいというか春の気候というか。


なんすか、昨日までのあの季節外れの寒さは(苦笑)。


あれは風邪ひきますわ(笑)。ひかなかったけど。


今日は暖かくなったし、もう寒くはならないでしょ。


振り回されるのは御免だ。
夏に向かっているのなら迷う事なく突き進め‼︎


でも、
あんまり暑くなりすぎないように頼むぞ(苦笑)。


☆☆☆


毎週金曜日は『イナズマイレブン アレスの天秤』の放送日。





放送が始まってからはや1ヶ月が経ちましたが、まだ金曜日は“イナアレ”というのが染み付いておらず、油断したら見逃す勢いです(苦笑)。


運良くここまでは見逃す事なくしっかり観れてます。
深夜に再放送があるし、木曜日にはBSで再放送もやってはいるのですが、極力オンタイム視聴したいんです(笑)。


前回の第5話で、
結構登場シーンが多かったこともあって、


星章学園の“白鳥 つむき”くんが好きになりました照れ照れ照れ



ディフェンダーで画像では分かりづらいですが背が高い。


私の“イナズマイレブン”での好きなキャラクターには法則性というか傾向があって……


それは白鳥くんのような中性的な外見をしたキャラを好きになることが多いということ照れ照れ照れ


見た目が中性的なキャラはだいたい性格はクールなので、


クールな感じのキャラが好きな私は自然とそうなってしまう……という事なのでしょう(笑)。


さて、
今日の第6話は“星章学園VS木戸川清修”の続きです。


キーパーで起用され豪炎寺のシュートに思わず尻餅をつく屈辱を味わった灰崎。


屈辱を晴らすことが出来るのか……注目です。


そして、


“鬼道有人VS豪炎寺修也”の強化委員対決にも注目です‼︎


“adiós”(アディオス)。