決めました。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。



来年1月13日、14日の2日間“東京ビッグサイト”で開催される“ガルパライブ&ガルパーティ!in東京”。

{C132AD6D-7F93-4268-8C15-FAB232EB8041}

行こうかどうか悩んでたんですけど、
行くことにしました☆

ライブは一般販売されてないから無理なんだけど、“ガルパーティ!”の方は今日チケットを買いました。

私は1日目の13日の土曜日に参戦しまーす^ ^


楽しみだなぁニヤリニヤリニヤリ

久しぶりのイベント参戦だからテンション上がってます(笑)。


あ、
多分、いやほぼ確実に1人で行くことになると思います。

“いつも通り”でね。


バンドリ!の空気感、バンドリーマーの熱量とか色々味わえたらいいなって思ってます照れ


というわけで、

“ガルパーティ!in東京”まで、

“tranquilo”(トランキーロ)‼︎

あっせんなよ‼︎

{FC36F36D-9D82-4A12-8C11-107F2CD0349D}