いらない心配が生んだ今日のブログネタ | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。



毎日趣味の話ばかりしているから、
『コイツは普段何やってんだ?』
『勉強(学業)とか仕事とかしてないのか?』



と疑問に思っている方もいるのではないだろうか……


……と、学校帰りの電車に乗っている時に急に心配(?)になった僕です。


普通に考えて、要らない心配なんだけどね(・_・;

まあ、
最近“読者登録”してくれた方というのもそれなりにいるので、
軽く自己紹介をしておこうかなと思います。


ー名前は?
A. KEN(ケン)です。
もっと捻挫くらいひねった名前にすれば良かったと思ってる、うん(苦笑)。

ー年齢は?
19歳、ラストティーン。ちなみに“Saint Snow”の鹿角理亞役の声優、佐藤日向さんと同い年(嬉しい^ ^)
 

ー誕生日は?
10月7日。生田斗真さんとかキリトくんと誕生日一緒。

ー出身地は?
一応、大阪出身だけど関東に住んでる方が長い。

ー職業は?
大学一年生。商学部で勉強してます。

ーバイトは?
塾講師やってる……立場上、バイトの話が出来ない(苦笑)。

ー趣味は?
☆スクフェス(まあまあやってる)
☆ガルパ(リリース開始日から毎日ログインしてる)
☆プロ野球観戦(テレビ中継で済ませる事が多い。阪神タイガースのファンだけど、各チームに好きな選手がいるし、同い年の選手は応援してる)
☆プロレス観戦(これも中継で済ませる事が多い。新日本プロレスとドラゴンゲートを観てます。)
☆仮面ライダー(観てたか観てないか…シリーズによって極端w)



長くなると読む側も疲れてしまうだろうからこの辺でやめておくか。

こういう自己紹介的なものって、
作ってる時間は凄く楽しかったりする(笑)。

続き…というかもう少し掘り下げてみてもいいのかもしれないな。

興味の無い人にとっては、
『コイツ、どこまで自分をさらけ出すつもりなんだよ…。』
と呆れるような内容かもしれないけど(興味が無かったらそもそも見ないかw)。


実際に、
続きをするのか、しないのか。


その答えは、、、


“tranquilo”(トランキーロ)だぜ。

※“tranquilo”→『落ち着け、焦るな。』という意味のスペイン語


注釈を入れる優しい人間(笑)。
意味を教えてあげたんだから、
使ってよねっ☆^ ^(キャラが非常に謎w)