どーも。
今日から10月ですね。
もう2017年も終盤に突入です‼︎
はやい( ゚д゚)
あっという間ですね。
あ、
10月には私の誕生日が来ます。
“ラブライブ!サンシャイン‼︎”2期放送開始日がまさにその日です。
これもまた“destino”(デスティーノ)。運命ですよ(笑)。
一昨日、昨日と2日間メットライフドームで“Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR”が開催されていたということで、
Aqoursのメンバーの皆様、スタッフさん、その他ライブに関わった全ての皆様お疲れ様でした!!
メットライフドームに駆けつけた皆様、ライブビューイングで観た皆様もお疲れ様でした!!
そして、
私のように自宅待機勢だった方々もお疲れ様でした!!(オチやめなさい)
ブログの読者さんやTwitterのフォロワーさんの中で、ライブを観にいった方々は多かった感じがします。
感想だったり、セトリ、μ’sが…とか、『にっこにっこにー』を……とか……
色々と情報は受け取りました^ ^
とにかく凄かったんだなという事は、
この2日間の皆様の反応で感じ取ることが出来ました。
ラブライブ!のライブはまだ観にいった事がないんですよね。
日程だったり、その時の私のふところ事情だったり色々と縁がないっす(笑)。
いつかは観にいきたいものです^ ^
【今日のK通信】
メンテナンスを通して、
普段ガルパが出来ている事ってこんなにも幸せなことだったんだなと思いました^ ^
“対バンライブイベント”楽しみます♪♪
