梨子ちゃんハッピーバースデー | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




どーも。


コンタクトの残りが少なくなってきたので、最近はずっと眼鏡で生活している僕です。

コンタクト、お値段が高いからね。
お金に余裕が出るまでは眼鏡で。

なにより、眼科に行くのが面倒です(^^;;



☆☆☆


今日は桜内梨子ちゃんハッピーバースデーですね〜♪♪

{E85A3FDB-C4F7-4022-8F68-67448B62C8A8}

梨子ちゃんおめでとう^ ^

☝️この梨子ちゃん凄い好きっす(笑)。


梨子ちゃんはAqoursで4人いる推しメンの中の1人。

真面目な性格で丁寧な口調……これは“私の理想の彼女像”に近い(笑)。

だから、
推してるんだろうなぁ……。


ただ、
趣味の面に関しては、、、

{56C43C97-757F-49F8-AAB6-A9588C487524}

……
まあ、
この必死な(?)梨子ちゃんに免じてここでは扱わないことにしよう(笑)。

梨子ちゃんの趣味には目を瞑るよ。。。

{57B49CA1-95EF-4BF4-BD88-4D0B7F92BB0F}


『コワレヤスキ』のジャケットの梨子ちゃんも好き^ ^



そーいえば、
そろそろアニメ2期始まりますね〜

{C07A5D3D-F792-434B-AE1A-9660FE27209A}

放送は10月7日からか……個人的には凄く覚えやすいわ。

なぜなら、
10月7日は私の誕生日だから(笑)。

誕生日の日に『ラブライブ!サンシャイン‼︎』2期が始まる……

これもまた、
“destino”(デスティーノ)。運命なのかもしれないですね。


楽しみやな(o^^o)




【今日のK通信】


Instagram始めました^ ^




☝️これね


せっかくイベントとかに足を運ぶ機会が増えたんだし、そーいったものの記録の為に使っていこうかなって思ってます。

でも正直、
『Instagram始めるの遅すぎたなぁ…。』ってちょっと後悔してる(笑)。

今年既に多くのイベントに参加してきたからね。

まあでも、
そこで撮った写真もまだiPhoneに残ってるものに関してはアップしていきたいなって思ってます。

読者さんのなかでInstagramをやってる人がいましたらフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

{D5617F58-C7E5-42F1-BB1C-50C937F8FE79}