未来 変えたいのなら 今を変えればいいだけと…… | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




どーも。


今日は朝起きてから、
大学の秋学期の履修登録してました。

『どの授業取ろうかなぁ〜』って考えてる時間は楽しいっす。
単位のことを考えると色々面倒なんだけどさ……。

気づけば秋学期開始まであと2週間くらい。
風邪早く治して万全の状態で秋学期をスタートさせたい‼︎

大学生活は風邪引いてる状態で始まったからね(笑)。
入学式、倒れそうだったもん(^^;;



私の大学生活は今のところ“風邪の歴史”。


秋学期は健康に過ごしたいものだぜ。



☆☆☆


今飛ぶ鳥を落とす勢いで驀進している“バンドリ!”。

バンドリ!のリズムゲーム“ガルパ”の人気は凄いですよね♪♪




そんな中、
先日バンドリ!の小説を読みました。

{23A51D1E-A3C4-4BFC-B1BB-286AF5E62264}

初期ビジュアルと現在のビジュアル、全然違いますなぁ。
☝️ちなみに、この女の子は香澄ちゃんですよ(笑)。


ストーリーはアニメと全くというわけではないですが、6〜7割違いました。

でも、
私がアニメで神回と明言している、さーやがPoppin'Partyに加入する第8話。

さーやの加入までのストーリーもアニメとは違うんですが泣けます。。。


だって、、、

小説の方の山吹沙綾の設定……

☆山吹沙綾は夜間学校に通っている。昼は家のパン屋のお手伝い
☆山吹沙綾のお母さんは既に亡くなっている。



特に、お母さんが既に亡くなっているって……。

アニメでは体調が良くないながらも生きていたお母さんを見ているだけにね(>_<)

 
読んでて一番の衝撃だったな。。。


推しである山吹沙綾に焦点を当てて軽く説明したけど、
他のPoppin'Partyメンバーの設定も違ったりするので楽しめると思います^ ^

出てくる言葉の一つ一つがロックだなって感じました(笑)。

ガルパにも入ってる楽曲の完成までの経緯も書かれてて、
それをふまえた上で聴いてみるとまた一味違ったりするかも?

特に、
『走り始めたばかりのキミに』は小説読んでから聴くとやばいっす^ ^


是非、
バンドリーマーの皆さん、読んでみてください!!(もう既に読んだっていう方は偉い)


【今日のどーでもいい情報】


咳と鼻水がツライけど、、、




{61218B34-702B-4B84-96DD-192E7AEF7BF1}


熱ないんかいっ‼︎