明日で高校の授業終了な件 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





どーも。




テストまであと2日になってしまいました。


そんな中、今日1つ気付きました。






明日で高校での授業終わりやん!!






テストにばかり気を取られていたけど、よく考えたら学年末テストが終われば授業はない訳で、テストが金曜日から始まるということは授業は明日でおしまい。

まあ、
授業は終わりでも学校に来る日はまだあるから気にしてなかったし、この事実を知っても『ああ、そうだね。』としか感想はないんだけどね(^^;;


ただ、
もうホントに高校生活が終わろうとしているんだなと思いましたよ。
嫌な先生がいてその先生の授業がある日は憂鬱になっていた…そんな1年の時が懐かしいぜ(苦笑)。



ってか、、、
高校での3年間、、、





リア充になれなかった(>_<)





高校での3年間では“destino”(デスティーノ)な出会いはなかったけど、“tranquilo”(トランキーロ)。焦っちゃダメな訳で、大学に期待かな(笑)。なーんてね。



話を戻して、、、

だいたいテスト前の授業は自習時間になるんですけど、私授業内の自習時間ってあまり好きじゃないんですよね(^^;;

先生の話を聞かなくていいっていうのは良いんですけど、自習と言われても勉強出来ないんですよね。
私の勉強スタイルは、
“音楽を聴きながらorゲーム実況動画を流しながら”。
この2つは授業内には当然出来ない(笑)。
だから、
自習時間はつらいよ(>_<)



ククク、、、


まあ、そんな悩み(?)を抱えるのも明日でおしまい。ホントに授業終わってしまうんだなぁ。ちなみに最後の授業は日本史……自習時間だけどね(笑)。



さあ、
明後日からのテスト、
ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!(仮面ライダーエグゼイド)