遂に‘‘決戦’’の時が来ました。
この緊張感……高校受験を思い出すなぁ。
昨日のブログでお伝えしたように今日は‘‘大学の面接試験’’。
緊張して眠れないかなと思ってたけど、ぐっすり眠れました(笑)。
でも身支度の一つ一つに何故か力が入ってしまい(笑)、
何度手を叩いたか(自分を鼓舞するかの様に)分かりません(苦笑)。
持ち物の確認は慎重に。
私は‘‘旅の達人’’ではないので(今回は旅ではないんだけど)、持ち物の確認は何回もしつこい程に。
それでは、明るい未来を背負って行ってきます。
……とここまでは大学へ向かう電車内で書いておいた内容。
面接試験終わりましたーー。
手応えがないことこの上ない(苦笑)。
微妙な感じで終わっちゃったなぁっていうのが正直なところ。
おっかしいなぁ。
高校受験の面接ではもっと感触があったんだけどなぁ。
まあ、終わった事を言っても仕方ない。合格していることを祈るだけ^ ^
合格しているかどうか不安に感じながら、学校に行くのは嫌だなぁ(苦笑)。
それにしても、緊張とは怖いもので普段は普通に出るような言葉が出てこない!
そして、何を話したか覚えてない!
…完全に‘‘面接’’に敗北してしまいました。
結果はまだ分からないけど、内容では完敗だわ。
若干メンタルやられちゃったけど(笑)、合格していると信じてこの1週間過ごしたいと思います(過ごさなければなりません)。
あと、今日は地元・大阪で‘‘スクフェス感謝祭’’が開催されたということで、行きたかったーー(T ^ T)
あれ?今日ちょっと嫌なことばっかりだなぁ。
やばい、完全にネガティブ街道を走っている(笑)。
合否の結果は金曜日にでます。
もし、金曜日のブログで合否の話をしなかったら察してください(笑)。
気晴らしに‘‘スクフェス’’やろ!!
‘‘adiós’’(アディオス)