Happy New Year 2022(*'▽') | whitejunerainのブログ

whitejunerainのブログ

このブログはバーチャル世界や異次元世界を遊び場とし楽しく過ごす次世代のヒューマニティー達のOPEN GATEです! 
Home page http://whitejunerain.jimdo.com

 

キラキラあけましてキラキラ

キラキラおめでとうございま~すキラキラ

 

門松今年もよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>門松

 

 

何かと...

 

地球2021年は世界中騒がしく地球

 

緊縮を余儀なくされる...

 

日々をお過ごされ...

 

皆さん1人1人忍耐の毎日だったと

 

思われます酔っ払い

 

筋肉その皆さんの忍耐力に筋肉

 

心の底からリスペクト致しますグッ

 

本当にご苦労様でした<(_ _)>

 

そして

 

キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラですウインク

 

今年2022年は

 

2021年のマクロ的(精神的)な深層真意が

 

ミクロ化に変換(物理的)され

 

それを皆さん1人1人体感認識される

 

お年だと思われますので

 

出来る範囲で楽しく過ごされる

 

日々をお過ごされると幸いです。

 

たとえ

 

それが自分達の思っている様な

 

体感認識じゃないとしてもです。

 

星つねに星

 

アップ自らポテンシャルを上げて過ごされればアップ

 

アップ必然的にポジティブな日々をアップ

 

アップ体感認識されて過ごしているアップ

 

アップ自分自身に自ら遭遇されると思われますアップ

 

キラキラ今年2022年もキラキラ

 

キラキラ皆さんにキラキラ

 

キラキラ良いお年しでありますようにキラキラ

 

キラキラ毎日心の底からお唱え致します<(_ _)>キラキラ

 

 

それでは

 

1月1日1時1分1秒の連鎖の

 

音譜勝手に解釈致しま~す音譜

 

1の連鎖を低分子化致します<(_ _)>

 

1+1+1+1+1=5

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

1=根元から出.入る

 

5=伝わる.モノ.陰

 

文章化致します

 

星根元から出入る深層真意が星

 

星物事に伝わる星

 

やはり...

 

続いて

 

今年2022年&令和4年を

 

音譜勝手に解釈致しま~す音譜

 

2022を低分子化致します<(_ _)>

 

20+22=42=4+2=6

 

現れたナンバ~を言語化致します

 

2=増える.負 4=新しい.陽

 

6=受容.需要.広がり

 

20=時をかける 22=緑.外側

 

42=引き合う

 

令和4年=4=新しい.陽

 

文章化致します<(_ _)>

 

星時をかけて新しい陽が増え星

 

星受容と需要が引き合い星

 

星緑=外側にも広がる星

 

続けます

 

2022年&令和4年&1月の連載の

 

言語化を共有致します<(_ _)>

 

星根元から出入る新しい陽と陰が引き合い星

 

星時をかけて受容→需要が増え星

 

星縁=外側に広がり物事にも伝わる星

 

 

シンプル化致します<(_ _)>

 

 

乙女のトキメキ皆さんの乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ新しくバランスの整った深層真意の乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ受容が増え時をかけて需要され乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキその深層真意が外側にも広がり乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ物事にも伝わる乙女のトキメキ

 

だと思われますニコニコ

 

やはり冒頭でつぶやいた様に

 

2021年までに

 

地球この次元空間中に出現した地球

 

キラキラ皆さんの深層真意が物理化されるとキラキラ

 

言う事だと思われますグッ

 

霧縁=みどり=植物関係にも霧

 

何らかの形で

 

カメラフォ~カスされるかもしれませんですカメラ

 

拍手素晴らしい拍手です照れ

 

クローバー緑に囲まれたクローバー

 

霧マイナスイオンタップリの霧

 

ナチュラルブリ~ズの毎日にて

 

健康生活でちゅ~(≧▽≦)b

 

やっぱ健康が一番ですよねぇ~ニコニコ

 

 

あぁガーンそうだひらめき電球

 

新年のご挨拶で冒頭入りするの

 

忘れちゃったですあせる

 

新年早々大変お手数ですが汗

 

富士山冒頭の富士山のウォ~ルを富士山

 

もう一度確認して頂き次の画像を

 

見ていただけると幸いです<(_ _)>

 

 

富士山富士山の頂上の富士山

 

遥か上空の曇&黒点にフォ~カスして

 

いただくと助かります<(_ _)>

 

目拡大致します目

 

 

はてなマーク飛行機!?形状的に

 

UFOクラウドシップUFOですかねぇはてなマーク

 

続いて黒点です

 

 

汗(ノ・ω・)ノオオオォォォ~とっとぉ~とあせる

 

びっくりにゃんだコレッ笑い

 

🐢カメさんが音譜空を飛ぶ~音譜

 

い~やいや~マンボ~でしょう!?

 

キューンUFO写ちゃった~ポーンUFOキューン

 

ですかねぇ~キャハハ~爆  笑

 

新年早々に皆さんの頭上にも

 

未確認飛行物体が現れるかもしれません

 

キューンUFOUMAくん宇宙人宇宙人くんUFOキューン

 

 

そろそろ文字オ~バ~気味なので汗

 

アニヲタ話&お料理を少々掲示致します

 

以前にも掲示した

 

シドニアの騎士DVD化されたのですが

 

 

時間がなくてまだ見れてないでちゅ~真顔汗

 

ぴえんからのぴえ~ん笑い泣きガーン

 

エモ作品早くみた~い大泣き

 

 

そんなタイムレスな日々にGYAOさんにて

 

ぐぅぐぅ東京リベンジャ~ズを寝落ちしながらぐぅぐぅ

 

 

オンラインでイッキ見出来て幸せでした爆笑

 

GYAOさんありがとうございま~すグッ

 

ヲタの味方やねんウインク

 

中央にいる花垣武道君が主役で

(はながきたけみち)

 

GANTZ(ガンツ)同様に初回から

 

電車電車にひかれてお亡くなりになりスター

 

うずまき過去にタイムリ~プするところからうずまき

 

始まります

 

キラキラ武道君のがんばりが見どころですキラキラ

 

ネタバレ防止の為この辺であせる

 

ナイフとフォークお料理で~すナイフとフォーク

 

 

割り箸新年っぽく和膳で割り箸

 

うな重でございます<(_ _)>

 

こちらはお店でいただきました

 

いつ食べても美味しいんですよねぇ~爆笑

 

続いてこちらです

 

 

こちらは自分で作りました

 

豚博多とんこつのだるま屋さんですダルマ

 

本場には行けないのですが

 

ご当地レシピのパックがス~パ~で

 

購入出来るのがありがたいです。

 

エッセンシャルウォ~カ~さん達に

 

ありがとうございま~す

 

です<(_ _)>

 

あなたたちがいるので

 

私達は今も生きていられるのです照れ

 

冬至は無事に越しましたですが

 

雪の結晶雪これから大寒を迎えるので雪雪の結晶

 

鍋身体を暖めるお食事をとりラーメン

 

手袋ポカポカSTYLEでお出かけしてセーター

 

酸素の美味しい冬を楽しんで

 

お過ごし下さると幸いです。

 

それでは

 

新年初回はこの辺で失礼いたします<(_ _)>

 

音譜次回に続きま~す音譜

 

 

ドキドキあなたのハ~トはドキドキ

 

ラブラブどのように言い伝えているのでしょうかラブラブ

 

 

ドキドキチョキLOVE&PEACEチョキドキドキ

 

 

乙女のトキメキWHITEJUNERAIN乙女のトキメキ