透きとおる美しい空(*'▽') | whitejunerainのブログ

whitejunerainのブログ

このブログはバーチャル世界や異次元世界を遊び場とし楽しく過ごす次世代のヒューマニティー達のOPEN GATEです! 
Home page http://whitejunerain.jimdo.com

 

音譜クリスマスベルクリスマスツリー皆さ~んクリスマスツリークリスマスベル音譜

 

アップお元気にお過ごしでしょうかアップ

 

雪冬至も近ずき雪

 

晴れますます陽が短くなり夜の街

 

雪の結晶冷え冷えになってきましたので雪の結晶

 

ランニングお出かけの時はランニング

 

手袋ニットやアウタ~で防寒してセーター

 

鍋温かい食べ物で鍋

 

メラメラポッカポッカに暖をとりメラメラ

 

アップアップ年末年始に向けて爆上げでアップアップ

 

お過ごし致しましょうで~す爆  笑

 

それではさっそく

 

12月12日の連鎖の勝手に解釈を

 

致します<(_ _)>

 

12月12日12時12分12秒を

 

低分子化致します<(_ _)>

 

12+12+12+12+12=60

 

60=6+0=6

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

6=受容.需要.広がり

 

12=留まる.止まる

 

60は古文書にない為訳せません<(_ _)>

(48迄しかない為です)

 

文章化致します

 

星受容→需要が広がり止まり→留まる星

 

続いて

 

2021年&令和3年を共有致します

 

2021=20+21=41=4+1=5

 

令和3年=3

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

1=根元から出.入る 3=実体

 

4=新しい.陽 5=伝わる.モノ.陰

 

20=時間をかける 21=一方へ進む

 

41=奥に出現する

 

現れたすべてのナンバ~を

 

言語化致します<(_ _)>

 

星根元から出入る新しい陽と陰の実体が星

 

星奥に出現し時をかけて一方へ進み星

 

星受容→需要が物事に広がり伝わり星

 

星止まり→留まる星
 

 

シンプル化致します

 

星皆さんの星

 

星バランスの整った深層真意の実体が星

 

星この次元空間の隅々までに行き届き星

 

星一方向に進みながら時をかけて星

 

星受容→需要に共有され星

 

星それが物事にも広がり伝わり星

 

星止まり→留まる星

 

だと思われますですニコニコ

 

まさに2021年の締めそのものが

 

現わされているかのようにも

 

感じるのは私だけでしょうかはてなマーク

 

つまりは

 

自由.平等.平和.

 

ラブラブ愛と人の親切に包まれたラブラブ

 

ひらめき電球高度な文明開化への方針が決まってひらめき電球

 

キラキラこの本日の12の連鎖にて共有がキラキラ

 

浸透されると言う事だと

 

思われますです照れ

 

アップアップアップAwesomeアップアップアップ

キラキラ(壮絶な事)キラキラ

 

ですよねぇ~ウインク

 

生きてて良かった~爆  笑

 

音譜皆さんと一緒に音譜

 

地球この美しい次元空間にて地球

 

キラキラ高度な文明開化を体感認識キラキラ

 

出来たらいいなぁ~と照れ

 

毎日心の底から唱えています<(_ _)>

 

続いてはハイハイ歩く立ち上がる...

 

アニヲタで~す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ってきました~爆  笑

 

音譜鬼滅の刃遊郭編スタ~トでちゅ~音譜

(ゆうかくへん)

初回から音柱の宇随天元さん

(うずいてんげん)

爆弾大暴れでちゅ~キャハハ~爆  笑

 

 

手裏剣元妻も合わせて3人の美女忍者と手裏剣

 

節分遊郭入りして鬼退治ですよ~節分

 

もちろん炭治郎&禰󠄀豆子達も共にです

(たんじろう&ねずこ)

 

宇随さんの奥方は

 

左からまきおさん 中央須磨さん 右雛鶴さん

 

皆さん忍術に長けているので

 

ある意味ではこわっ滝汗

 

ある意味ではきゃわっラブ

 

ですよねぇ~笑い泣き

 

 

フジだとCMが入るのでGYAOかBS11で

 

観覧を楽しもうと...BS11はてなマークびっくりマーク

 

びっくりニャンだこれはてなマーク

 

以前にBS11ってNHKだったような...

 

BSでNHKは1chと3ch(;゚Д゚)ええっ~!?あせる
 

番組表に...(;゚Д゚)ええっ~!!汗

 

どこっびっくり

 

どこなの~笑い泣きドクロチーンドクロ

 

WEBで検索→BSボタン押し→11押す

 

ええええええっ(;゚Д゚)あせるええっ~汗

 

ガーンあった~wwwww笑い泣きあせる

 

世紀のスク~プと思い照れ

 

パパちゃんに伝えたらラブ

 

えっビックリマーク前からあるよそれ!!

 

 

いつも競馬そこで観てるからゲローガーン

 

こんな時でも...

 

ない限り...テレビTV見ないからテレビ

 

TV離れしすぎてカルチャ~ショックネガティブ真顔昇天

 

泣ぴえんからのぴえん泣でちゅ~大泣き

 

そんなドタバタ劇を乗り越え無事にHDDに

 

録画出来たので良かった良かったですニコニコ

 

続いて

 

こちらも来年の1月に公開の

 

進撃の巨人ファイナルシ~ズンです

 

 

まだ公開前なので進撃チ~ムの

 

浮き輪バケ~ション版の画像を作りました浮き輪

 

カキ氷南半球もしくは赤道直下で休暇中ってカキ氷

 

感じですかねキャハハ~爆  笑

 

こちらも

 

爆弾ますますエレンが大暴れする事にメラメラ

 

なると思われます(*^^*)

 

ネタバレ防止の為アニヲタ話はこの辺で

 

お料理を少し掲示して

 

門松来年に続きたいと思います門松

 

サラダまずは揚げ茄子のフレッシュサラダですサラダ

 

 

富士山山岳部でのとりたてイタリアンベジタブルに富士山

 

イタリアイタリアンママレシピのドレッシングでイタリア

 

ほっぺた落ちりんこでちゅ~目がハート

 

そして

 

パスタこちらが今回のパスタですパスタ

 

 

ランニング行きつけのス~パ~に面白いランニング

 

パスタがあったので使用してみました

 

ビエト~リと言われる技法で作られていて

 

スパゲッティの表面にザラ目を入れる事で

 

スパゲッティ自体に味を染み込みやすく

 

する為の技術だそうなので

 

さっそくボロネ~ゼに使用してみました

 

思ったよりもザラザラ感は無くて

 

美味しく頂きましたけどグッ

 

染み込み度は良く分かりませんでした

 

なぜかと言うと他のスパゲッティでも


いつも私はだしを染み込ませて

 

作るので変わりないように感じてしまう

 

からだと思われますチーン...てっ!?

 

はぁ~あはてなマークはてなマークはてなマーク...

 

キラキラキラキラキラキラポンコツキラキラキラキラキラキラで~すビックリマーク

 

ガーン(o*。_。)oペコッ

 

ヤバッ笑い泣き汗


じゃあビエト~リじゃなくてもいいじゃん笑い泣き

(リアにおバカ過ぎてINツボです)笑い泣き爆  笑笑い泣き

です笑い泣きあせる

 

 

笑はぁ~あ酔っ払い腹痛MAXでした笑

 

すいませんでした<(_ _)>

 

 

それでは次回に続きま~すウインク

 

 

 

ドキドキあなたのハ~トはドキドキ

 

ラブラブどのように言い伝えているのでしょうかラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキチョキLOVE&PEACEチョキドキドキ

 

 

 

スター花WHITEJUNERAIN花スター