ご覧くださりありがとうございます。

 

シタ夫40s

サレ妻30s

結婚12年目の崖っぷち夫婦です。

 

現時点で離婚はしていませんが
再構築すると決心して

日々過ごしているわけではありません。

 

再構築はシタ方が頑張るもの

離婚はいつでもできる
というのが私のスタンスで

頑張りすぎないよう過ごすことが目標。

 

 

初めましての方はこちらからお読みいただくと

これまでのことがわかりやすいかと思います。  
 

 



 


続きます。

 

 

 

 

夫の裏切りに傷つきながらも

とにかく渦中でどんな様子だったのか

事細かく知りたかった。

 

 

全て白日の元に晒してから

離婚か、様子を見るか選び取りたかったし

真に夫が過去を反省するためには

全てを明るみにすることが不可欠だと思ったから。

 

だけど、相手女とのLINEは

トークルームが削除済。

 

こうなるとアプリをアンインストール~とか

PCで閲覧して~とかレベルでは

復活させることができない。

 

 

女の元配偶者のFacebookに連絡を取って

何か記録が残っていないかを

聞いてみようかとも考えたけど…


そうすることで新たなトラブルを引き起こすリスクも取れなかった。


なんなら 不倫女さん、

私たち夫婦を別れさせたいのなら

まどろっこしく2ショット写真とか送るんじゃなく

渦中のLINEのやり取りを送ってきてくれないかな。

なんて今でも思います。

まんまと離婚になるかも!心はザワつくだろうけど。

 

 

とにかく真実に近づくには

自力でなんとかしなくては…


自分でできる範囲でしらべに調べました。

LINEの復元は不可能じゃない!みたい記事も少なからずあり、藁にもすがる思いで

有料の復元ソフトを購入。

 


私が買ったのは

「FonePaw iPhone データ復元」

というものでした。




 

 

結論から言うと…

結局LINEの復元はできなかったです。

そこは凄くガッカリ…

 


ただし、この復元ソフトのおかげで

カメラロールの写真は復元できました。


もちろん夫が証拠隠滅のために

削除している写真たちも、です。



そこには切望していた

不倫女とのLINEのやり取りのスクショが ほんのわずかだけどありました。


夫が何かの拍子で撮ってしまったスクショ、

もしくは 誰かに相談するとかの意図で撮ったスクショだけなので、正に氷山の一角だけど。




うちの夫の場合

カメラロールに女の写真で溢れかえっている…

とか、性的な写真がわんさか…ドクロとか

そういうのはありませんでした。

証拠は多い方が良いので、幸か不幸か微妙なところですが…。

 


女が私に送りつけてきた

記念日っぽなレストランで食事の様子もありました。


あとはSNOW的なもので加工された

女の自撮り写真だとか。

耳がついてる~みたいなやつ。

いい歳こいて ナニコレ… 痛すぎる。

送る女も理解できないし

それを保存する夫も頭おかしいです。


 

女と行ったであろうシティホテルの

デイユース予約画面のスクショもありました!!



 

わずかだけど

これから相手を訴えるのに

こちらの主張を裏付ける物証を手にした訳です。