2024年も早3ヶ月目…。 | ★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

自分の生活の一部を自由気侭にお気楽に…Blog更新しています。

こんばんは🌠ご無沙汰してます。


昨年、双子が幼稚園に行き始め、少しは自分時間が増えるかなと思っていましたニヤリ


…が、しかし!

秋以降、気が抜けたのか、なかなか思うような時間配分が出来ないまま、毎日があっという間に過ぎ去って行き、更新する元気もありませんでしたガーン

夏頃までは夜中まで起きれていたのに、最近はもう寝ないと追いつかないふとん1ふとん3

年齢を実感していますアセアセ


さてさて、先月は色々お出かけしてきましたリムジン後ろリムジン前

双子が生まれてから、ずっと連れて行きたかったアンパンマンミュージアムにやっと連れて行くことが出来ました音符
3連休の中日は、かなりの人でごった返していたけど、双子は大はしゃぎウシシウシシ


こんなに喜んでくれるなら、もっと早く連れて行ってあげれば良かったなグリーンハーツ
パン屋さんは見るたびに大行列だったので、諦めましたが、次回は何か買えたら良いなおねがい

今年の私の誕生日ケーキは、夫がモンブランを予約していてくれていましたバースデーケーキ

私の好きなお店で予約しようとしたら、タイミングが合わず、予約が出来なかったみたいなので、来年に期待しようかな照れ
今月の双子の誕生日には、そこで予約する予定🗓

先月2回目の3連休は長門へお出かけリムジン後ろリムジン前

ライトアップ期間が終わってしまうってことで、急遽行って来ました気づき
川沿いを散策し、焼きマシュマロを食べたりして、楽しみましたニコニコ周辺に飲食店が少なく、温泉も入りたかったけど、ご飯もまだだったので次回にお預けになりました♨

夏にまた長門に泊まれたら良いなと思います。