トランプ氏「私は死んでいるはずだった」はPTSD発症リスク | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨



選挙集会で

演説中に銃撃された

殺人未遂事件を受け
容疑者は即射殺され

安倍晋三元首相の暗殺事件と比較されています。

「私は死んでいるはずだった」と語ったそうです。

気丈に見えましたが
そう言えば、安倍元首相も凍りついてはいなかった…

2025万博なにすんねん?」のパネルディスカッションに登場した ...



死の恐怖ですね。

恐怖心は解離状態であったのかもしれません。
天が与えた本来の解離の意味

一方…

現実検討能力の最先端危機管理において

難のある大統領の国の属国はダイジョウブでしょうか?

― 中国の省という説もありますが