小池百合子のトラウマケア失敗公約の功罪 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨




朝堂院@生き証人 会見に続き



カイロ時代のルームメイトからの証言も出てきて

絶体絶命とお見受けいたしますが
ご本人はそうでもないのかも…🤔

公約は

トラウマから生まれたものと公表されました。
小池百合子氏、子宮全摘出の過去「喪失感を覚えた」 40代の頃「子宮筋腫が見つかり」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

産みたい人が産めるような社会であってほしいですが

なぜ産まれにくくなっているのか@病理 を不問にし

無痛分娩を推進するに至っては

根本的に違うのではないかと思えます。
歴史的身体の否認

現知事が不問にしたあたりを問い直す医者が応援する


候補者の方が
この人はあんまり好きではない…

各段いいかなとは思います。