<捜索情報漏洩>ガサ入れ前に薬チュー(PTSD)住人逃がした共犯大家さん逮捕 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

大家として管理する

アパート一室に

家宅捜索が入ることを知り
覚醒剤密輸事件の捜査の一環で

― 組織犯罪  ~詳細と逮捕前の気分は末尾にご紹介( ..)φメモメモ

合鍵を借りるため事前に連絡していた。

住人の50代男に
覚醒剤取締法違反の疑いがかかっていて

このあと身柄確保され

検査で陽性となり逮捕された。

電話をして逃げるように伝えた
「あんたやってんの? 連絡が来たよ。やってるんだったらやってるで、すぐ逃げな」

大家と言えば親も同然、店子と言えば子も同然」(おおやといえば ...

親子みたいな関係のようですが

親なら子どもを諭しますよね。

― おまわりさんもマサカ❕と思うようなことをする解離人格

店子が覚せい剤依存症@PTSD で苦しんでいることに気づかないこともない。

クイズ王になる!(おためごかし、かにかくに、かりそめ、な ...

犯人隠避の疑いで逮捕されました。
余罪があるとみられているそうです。

どんなアパートなのでしょう⁈

夜は幻覚妄想劇場で

― パスポート(重症💊PTSD)がないフツーの人には見えない映画

覚醒剤中毒の地獄 / 近藤 直樹【著】 - 紀伊國屋書店ウェブ ...

留置されても上映中で、はて…(・・? となるのかな…?

― 映写機は脳内携帯📱

被害者がいる事件なら
加害者の逮捕が目前と知れば

どれだけ安堵するかわかりません。

教えてあげたいと思うのが人情というものでしょうから
この場合でも

捜査に影響するので厳重に釘を刺されるらしい。

あなたの口座が詐欺に使われているので、お金を抜いて捜査する ...

気持ちはわからないことはないですが

治安を守ることが優先され

目先の一時の事情による捜査情報漏洩はダメなのです。


最後の晩餐