『選挙の自由妨害』で異例の同時多発おはよう逮捕は午前9時 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

4月28日に投開票された

衆院東京15区補欠選挙の選挙期間中に
犯行日は補選告示日の4月16日

他陣営の演説を妨害したとして
JR亀戸駅前で

無所属の乙武洋匡候補(48)が

選挙カーの上で演説中

電話ボックス上などから

拡声器で怒号をあげて演説を妨害する等

警視庁捜査2課は

5月17日に

公選法違反容疑で

政治団体「つばさの党」代表(45)と

同党幹事長で同補選に立候補者(29)

運動員(39)の3人を逮捕しました。
複数の陣営から被害届が出ていて

選挙カーを追いかけた交通妨害があり

警告も聞き入れず

悪質性が高いとみて逮捕に踏み切る。

逮捕されても

警察車両のなかで笑いながらピースサインをするなど


ガーシーによく似てる。

何かと異例のPTSD解離犯罪ですが
政治団体とか立候補者とか

おはよう逮捕は9時だったそうです。
共犯者は同時にしないと逃亡するからかな🤔