ガーシー被告のPTSD解離ネットストーカー型常習脅迫に懲役3年・執行猶予5年の有罪判決 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

俳優の綾野剛さんらを常習的に脅した罪などに問われた
検察側は

「今、社会問題化するインターネット上の誹謗中傷問題を象徴する事件

悪質な犯行」

ガーシー被告に

懲役3年・執行猶予5年の有罪判決が出たそうです。

「誹謗中傷の波を浴びせかける犯行は

卑劣かつ悪質。

被害者らがこれまで築き上げてきたものを奪うものであって

人生そのものを脅かす犯罪であった」と指摘


こころの病を発症するリスクですね。

一方

「反省の弁を述べていることや前科がないことなどを考慮して

今回に限り

社会内での更生の機会を与えるのが相当」とのことです。

反省していない場合は収監されるのですね。
海外に逃亡中は強気だった。

囚人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや