おまわりさんの日 ~検事と刑事と判事でPTSD案件解決 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

あなたもスタンプをGETしよう

昨日はお巡りさんの日だったそうです。

それで

1週間前パトロールカードが入っていたのかな?

地域を巡回していただけることもありがたいことですが

昨今のPTSD解離凶悪犯たちを捕まえていただくには
木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』|テレビ朝日

こういう巡査が必要かもですね。
って3つの部署が協力

ドラマ|ケイジとケンジ時々ハンジの見逃し動画を全話無料視聴 ...
違法すれすれ(多分違法)の接点をにらみながらの

(創造的な)解離心理がおもしろい。

最終話は

闇バイト関係のおとり捜査でした。
オレオレ詐欺とか特殊詐欺(PTSD解離催眠系)は

インターネットから始まるよ。

脚本家さんも大変らしいですが

ケイジとケンジ時々ハンジの原作ネタバレと最終回を考察!結末は ...

公開前に

現実でネタバレしているものなのでしょうね。

事実は小説よりも奇なり」を最初に言ったのは英国の詩人! だー ...

おとり○○と検索していたらみつかったドラマでした。

(まだ存在しないけど次はコレかな?)