市川猿之助さんPTSD解離心中は刑事事件化へ | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

市川家の異変については
お家騒動

当初は事故の可能性もありましたが
最近は凶悪犯罪も多いので

周囲は不穏な空気に包まれました。

心中事件であることがわかり
遺書の発見

無理心中説も払拭できないので

刑事事件化しつつあるようです。

自殺☯他殺はコインの裏表@PTSD事案
自傷☯他害 は紙一重

方向性だけの違い



ものものしく自宅を検証、両親を司法解剖へとのことですが
物証

そのこころは⁈が気になります。
心理分析

直近の原因らしき事は

セクハラ疑惑でしょうが

事実とすれば

なぜセクハラ問題を起こしたのかという点が
分かれば

未然に予防できるから

被害者にも加害者にもやさしい視座

重要です。

事件直後の今すべて判明するものでもありませんが

まずは(周知の事実として)

第一においたち
特殊な環境で

― 一般人にはわからないご心労があるでしょう。

香川照之の性加害&パワハラ暴行内容まとめ「ハラスメントのオン ...

継承を回避した香川照之もパワハラ事件を起こした。

香川照之の顔芸が怖い!銀座ママの髪掴みから六本木クラス、半沢 ...

― 嬉々として…@暴力依存症

プレッシャーも強く

― 香川照之の代わりに継承

母親の溺愛があるようです。

― 御母堂のご苦労に支えられて継承した。

フロイトなんかも母親に甘やかされ

優秀にはなりましたが

コカイン事件を起こしました。

第二に引き金として2018の事故が挙げられるでしょう。

市川猿之助、包帯ぐるぐる巻きの痛々しい姿もおどけた笑顔で ...
死ぬかもしれないと思うような事故に遭ったのにマニック⁈ディフェンス



天災は忘れた頃にやってくる(名言)|デザインTシャツ通販【T ...

腑に落ちるまできちんと向き合わないと

トラウマは忘れた頃に逆襲する性質(かなり獰猛)があります。

事故に遭った原因も無意識は知っていたのかもしれません。

でも依存し続けたかったのですね。

― 解離状態のまま続行した…

市川猿之助、しゃべくり007出演、「詫びろ~」でヨギボー ...

Tweet / Twitter

半沢直樹」大ヒットを決定づけた“伏線回収”まとめ! 「詫びろ ...
ピッタリの芸風だったのでしょうが…

逃げられないと思ったときに蘇る過去の業績…
真似るな、危険!】江戸時代ブームになった三大心中とは? | 歴 ...

お初天神-露天神社-10.jpeg

事実は歌舞伎より奇なり

― というかPTSD史実が更新されるPTSD負の連鎖の怪