ストーカー逮捕後のPTSD治療と再就職先 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨





ストーカー容疑で逮捕されて



不起訴だけど


犯罪行為は公知の事実



諭旨免職になったあとが大事です。


同じ職種は無理として


得意分野を活かすにしても



例えば得て公🐵心理士は


どんな分野に向いているでしょう?


占い師向け心理学カウンセラー認定講座


占い師でしょうか⁈


知っておきたいソーシャルワーカーのこと | 東京福祉専門学校


ケースワーカーだと今でも見分けがつかないし…



直行するのが



罪に対して罰を受ければ終了という話ではないので


本当に反省しているのかと


人格を疑われてしまう。



「結婚式の司会者」はないですね。



イメージは大事です。



ご本人もそんなつもりはないでしょうから


マッチポンプ的な


このYahooニュースはちょっと問題じゃないかと…。