『孤独のグルメ 』催眠商法とヒステリー(PTSD)性 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨



人気のドラマ
①断食して

― 相当食べないといけないので

②寡黙な主人公@内面はおしゃべり を演じる苦行を

みんなで見守る集団いじめ

③原稿用紙を読むように考えるのはデフォルメとして

フツーの人もこのくらいは考えてるものだから

言語によるカウンセリングがムズカシイと気づくところ

10年目に突入おめでとうございますということですが

第1話
1話だから月末まで視聴可能らしい。

冒頭5分が印象的だったので
井之頭五郎ヒステリー説というか

こんな人でも洗脳してしまう

催眠商法@ギリギリセーフの詐欺行為  の内実

見聞録を紹介いたします。

とある当事者会の運営者にちょっと似てる作者は
毎回最後に登場

ごちそうを食べれば

フツーはこの人みたいな表情になるはずで

主人公は感情を抑圧する苦行も強いられている。

催眠商法をご存じですね。

商談にかこつけて主人公を呼び出し
加害者型PTSD御用達メソッドその1

主人公からは何も買わず
営業妨害

サクラをつかって
孤独のグルめ!💢

よしの食堂なのは

PTSD(ヒステリーの古語)と陰陽五行説の話も知ってるのかな?

主人公を洗脳し
簡単にできますが

良心の解離が高いハードルで

通常人には事実上不可能

商品を買わせます。
思わず(別に欲しいわけじゃない)手を挙げてしまうのは

絵に描いたようなヒステリー性

そしてドラマの最後には

【合理化】@精神分析 が表現されていますよ。
食後食べこぼしで汚れているのを発見し

「買っててよかった🥰」@一件落着

残念さの【否認】【抑圧】とも言えます。

それを使う前に応急処置をするべきなのは

(い)の一番の風刺ですね。

― 病院に行く前にすることがアル

シミが落ちたかどうかなんて…関係ナイ世界

食事くらい自由にできそうなものですが
サラリーマンにみえるけど

自由業なので

時間とお金はクリアー

これが案外難しいので

うまくいったときは幸せと感じ
仕合わせ

注文間違いを受け入れるシーンは

易@偶然を受け入れると世界が広がる っぽい仕合わせ

癒しになっちゃうのですね。
本当にセルフが望むものを食べれば

病気にならないのです。

ヒポクラテスも古事記も

体内に100人の名医@セルフ がいると言っている。

ギャル曽根さんもママ曽根さんになったことだし
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット | ギャル曽根 |本 | 通販 ...

いつも哀しそうに見える…

『孤独の得て公🐵心理学』

『孤独のあべこべ政権』@国教は壺狂(教)だった…?

あたりでどうでしょう?