安倍元首相暗殺事件で臨床心理学がヘンだと言われてるよ(笑) | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

日本を震撼させた

安倍元首相暗殺事件ですが
コロナ妄想も直った⁈

ショック療法 の映画情報 - Yahoo!映画

ショックを与えれば大抵の不安は吹き飛びます。

カッコーの巣の上で - 岐南ほんだクリニックブログ

脳の機能・構造について ~その1~ | リハ通信 | 医療法人悠悠 ...

だから昔から

都合の悪い部分をロボトミー@『滑降の素の上で(廃人コース)』 で一件落着!

簡単!超合理的!猿🐵でもできる!

刑罰がどうなるかというところから

診断名が問題となって

専門家が持論を展開し出しましたが

精神科医がご意見番だった時代と勝手が違うみたいですね。

香山リカ オフィシャルウェブサイト

香山リカ先生のブーメランをオイコラにしてみると☆ - ニコニコ動画


このころから翳りが…

専門家が

御用学者に成り下がり
ご出世です_(_^_)_

こういう心理学じゃなくなりましたので
人格変容したかのような変りぶりは

結構ショックだった…(;^_^A

河合隼雄 | おすすめの新刊小説や漫画などの著書、写真集や ...

楽天ブックス: 河合隼雄と箱庭療法 - 日本箱庭療法学会 ...

信用されなくなったのでしょう。

アパシー・シンドローム (岩波現代文庫) | 笠原 嘉 |本 | 通販 ... 本業だけを率先して回避⇒広告塔に鞍替え

header.jpg
=心理学ギョーカイ 兼 統一教会系巨大催眠商法被害者会 ?

インターネット上でも指摘されてますよ。































バラバラに見えていた日本の問題は、1つのまとまった課題となり(一即多@ポニョ🐠が起きた♪)、報道に先行するSNS上での会議が注目されていますよ♪




まずはこの辺りからかな…。

下書きが435個もあった…(;^_^A

事件は臨床心理学を糾してくれる…かも(*^^)v
陰陽 - Wikipedia

よいとか悪いとか

個人の問題とか集合の問題とか

二元論を超えた

根源的な議論 が展開中☆彡