認知症もPTSD | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

あなたもスタンプをGETしよう


認知症を予防するには


認知症が何たるかを知らねばなりません。


 


しかし


日本の国は


その答えを知らないのでした💦


 


厚生労働省:政策レポート(厚生労働科学研究の成果の紹介(認知 ...



治験をしようにも


どんどん増えるはずだった(仮説)


アルツハイマー病の患者さんが見つからず


とん挫したまま


説明もない不誠実


ごめんなさい」のイラスト・メッセージ | かわいいフリー素材集 ...


間違ったらごめんなさいって言うのは


幼稚園で習わなかった?


もしかして研究者集団が発達障害なの?



そもそもの間違いは


年齢等で区切ることで



若年性認知症とは/茨城県


もしかして私、大人の発達障害かもしれない!? | 田中康雄 |本 ...



 


どんなこころの病も



DSM全部読む必要は無ーい!


Amazon | Diagnostic and Statistical Manual of Mental ...



みな【認知の歪み】に苦しんでいるだけなのです。


たられば on Twitter: "「認知の歪み」について大変話題のよう ...


原因も1つ



治療法も1つです。


 


こういうのも認知の歪みの1つかな。





内閣府の





男女共同参画なんて発想が





亡国論推進キャンペーンだったのですよね。









DVシェルターや児相で


パヨク弁護士たちが暗躍して


未婚・晩婚化・少子化に拍車をかけた。


楽天ブックス: 実子誘拐 - 「子供の連れ去り問題」--日本は世界 ...


実子誘拐ビジネスの闇 | 池田 良子 |本 | 通販 - Amazon.co.jp



男の子たちはコワい女性イメージを植えつけられ


学校のムダな仕事”がなくならないのにはワケがある 現役教師が ...



リーガルチェック@パヨ弁 で


モンスター化する母親たちは洗脳型マリオネット



草食化しましたとさ。


草食系男子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや