PTSD解離性ストーカー・ビジネス請求棄却 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨



スラップ訴訟家の伊藤詩織さん(右)が
肩書はジャーナリストじゃないでしょう。

自民党の杉田水脈衆院議員(左)を相手取り
思想は左右反対

パヨ区の岡口基一は伊藤さんに肩入れ



控訴されてもいないから大丈夫!

損害賠償などを求めた訴訟で

東京地裁は

伊藤詩織さんの請求棄却しました🎉🎉🎉

ツイッターにいいね!したくらいで

提訴するって

いじめでしかないでしょう。
世のお利口さんたちは

アブナイ人に関する話に反応しなくなります。

ストーカーからは頭を撫でてもらえますね。

スラップ訴訟ビジネスの方から

この種の脅迫を受けている皆さま!

こころを強く持ってくださいね。

それが国体を強くします。

こんなビジネスは日本の国から撃退いたしましょう!!!!