大阪市のコロナ恐怖PTSD児相医務官女子高生に暴行で逮捕 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

すれ違いざまに

女子高生の顔に

アルコール消毒液を吹きつけた
目の痛みを訴える軽症ですが

こころは相当ビックリしたでしょう。



加害者が児相兼務なら

こころのケアなんて発想

あるわけないですね。

暴行容疑で

大阪市こども青年局医務監

逮捕されました。

「新型コロナウイルスに感染したくなかった。
科学者なのに

わりと本気でそう思っていたりする。

せっかく教育した恩師たちも

流行り病発達障害だったのか~と

(そんなこと思う人も妙な空気に感染してる)

お嘆きでしょう。

故意にかけたわけではない」そうです。
解離意識ですね。

児相ということで

精神科医かなと思ったけど

免疫学が専門でした。

でも

その方が衝撃的かな。

解離すると

その立場で一番してはいけないことをするようになるという公式を

また証明してくれました。

専門家がコレなら

妙なコロナ騒動も容易に持続するというものです。