阪急でも高2男子がPTSD解離自殺 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨





東大前で


高2男子が無差別殺人事件を起こしましたが



根本目的は自殺



18日


午前7時35分ごろ


大阪市東淀川区柴島の


阪急千里線柴島駅のホームで


線路をのぞき込んでいた高2男子が



PTSDは連鎖する。


吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube


コロナより感染力は強い。



搬送先の病院で死亡しました。


気がつけば


若い人の死因第一が自殺という


異常な国となりました。


視線の先は線路だったかもしれませんが



客観的事実



何を見ていたかはわかりませんよね。



次元の問題


車輪の下 (新潮文庫) | ヘルマン ヘッセ, Hesse,Hermann, 健二 ...


√完了しました! ふとっちょ ぶた 294094


死の淵で観る幻想の扱いが重要


ジブリ『思い出のマーニー』 | 翠雨PTSD予防&治療研究所